SSブログ

前田敦子、6・6総選挙辞退 [芸能人]



前田敦子さんが6・6の総選挙を正式に辞退することを発表したそうです。


 先月25日にAKB48からの卒業を電撃発表した前田敦子(20)が4日、6月6日に東京・日本武道館で行われる第4回選抜総選挙への参加を「辞退させていただきたいと思います。ごめんなさい」と表明した。「Google+ 前田敦子ページ」および、YouTubeのAKB48公式チャンネルで発表した。

 前田は「自分の口からお伝えしたかったので、このような機会を作っていただきました。AKBのメンバーとしては残り少ないかもしれないのですが、卒業してからも是非よろしくお願いします。応援してくれると嬉しいです。そして、なによりもAKB48のことを私と一緒にたくさん応援してください」とファンへ向けメッセージを送った。

 卒業発表に関して「私がもし今のAKBじゃなかったら何が残るのだろうって不安がありました。レコード大賞を頂いたり、東京ドームのコンサートが決まったり、紅白歌合戦に出たり、着実にみんなの夢が叶っているかなと思ったところで、次のステップに進みたいな」と心境を語った。

 今回の発表は卒業発表以来、AKB側に問い合わせが殺到しており、前田が「自分の口からファンに気持ちを伝えたい」と申し出ていたための措置となった。


前田敦子写真集「不器用」美尻披露!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 美穂の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。